戀愛        唄:aiko
「明日は晴れでいて欲しい」
あなたの言葉ひとつひとうで 
今のあたしが出來てると知った時
「ダメならいっそ雨で流して欲しい」
每日胸の中は形も色も音すらも變える

くるくる迴る雨雲に乘って 
あなたの可愛い睫毛に止まる

※ねぇもっともっとあなたが不安になる位
あたしが言葉や態度を操れる樣になればいいのに
「辛い」の一言で纏めてしまえば簡單さ
こんなに逢いたい※

知らない表情に出逢えた時のざわついた感覺は
新しい物が怖いのと似ている

喉の痛い朝 頰杖の街 
こんな日はすぐあなたに觸りたい

ねぇきっときっと都合良く忘れたりしたら
こんなに泣いたり幸せになったり出來ないだろう
ぬるく熱した戀愛を食べる瞬間は
あなたと迎えたい

くるくる迴る雨雲に乘って 
あなたの可愛い睫毛に止まる
暑い日も終わってしまうよ…

(※くり返し)

別誤會!

我可沒有戀愛唷~~~

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 木野子 的頭像
    木野子

    木野子的"菇"早味

    木野子 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()